2014/04/08

物知り



Aさんは物知りです。
10個知っています。






Bさんが来ました。
何か教えてよ。
3個ぐらい聞きたい。






1と2と3と4と・・・







へえ、1と2と3ね。
Aさんはなんか物知りだね。
















Aさんは物知りです。
10個知っています。






Bさんが来ました。
何か教えてよ。
3個ぐらい聞きたい。






丸くて橙の1があるよ。






ありがとう。よく分かったわ。
Aさんはなんか物知りだね。
















Aさんは物知りです。
10個知っています。







Bさんが来ました。
何か教えてよ。
3個ぐらい聞きたい。







私は10個知ってるよ。
Aとか△とか・・・






Aとか△みたいなのが10個あるんだね。
Aさんはなんか物知りだね。
















Aさんは物知りです。
10個知っています。







Bさんが来ました。
何か教えてよ。
3個ぐらい聞きたい。






2番目が青で、3番目が橙で、
4番目が黄色で、5番目が・・・







2番目が青で、3番目が橙で、4番目が黄色。
Aさんはなんか物知りだね。



















Bさんは、Aさんからたくさん聞いたので、
自分も物知りになったと思いました。







1と2と3があって、







丸くて橙の1があって、







1とか△みたいなのが10個あって、







2番目が青で、3番目が橙で、4番目が黄色













Aさんはいくつ知ってるの?
10個?






意外とたいしたことないね。