2014/04/01

何かが起こるかもしれない


Aさんは今日も仕事をします。
















Aさんはちゃんと会社に行くかもしれないし、







ちゃんと会社に行かないかもしれない。










今日は普段通りに仕事がうまくいくかもしれないし、






うまくいかないかもしれない。









今日の仕事ははかどっているかもしれないし、






全然はかどっていないかもしれない。









今日も仕事があるかもしれないし、
ないかもしれない。














自分は歓喜の輪の中にいるかもしれないし、






そうでない側にいるかもしれない。








今日はさえているかもしれないし、
さえていないかもしれない。

今日は新しい発見があるかもしれないし、
ないかもしれない。








今日は新しい人と出会うかもしれないし、
出会わないかもしれない。








今日の食事はおいしいかもしれないし、
おいしくないかもしれない。











今日はすさまじくさえているかもしれない。
天才的な発明をするかもしれないし、しないかもしれない。








 今日一日の成果には一か月分の価値があるかもしれないし、
3年分の価値があるかもしれない。








今日の失敗は3週間分の失敗かもしれないし、
半年分の失敗かもしれない。








今日入った新人は使えるかもしれないし、
使えないかもしれない。







会社に行くかもしれないし、行かないかもしれない
仕事は順調に進むかもしれないし、進まないかもしれない
今日は非常にさえているかもしれないし、さえていないかもしれない。








会社に行くかもしれないし、行かないかもしれない
仕事は順調に進むかもしれないし、進まないかもしれない
今日は非常にさえているかもしれないし、さえていないかもしれない。









食事がおいしいかもしれないし、おいしくないかもしれない。
いい新人が入るかもしれないし、入らないかもしれない。
今日の仕事は3年分の価値があるかもしれないし、ないかもしれない。
















今日は何かが起こるかもしれないし、起こらないかもしれない。