2013/02/19

コピーアンドペースト

Aさんはハンバーガーショップを開いています。

自分で畑を耕し、牛を飼い、調理も接客も自分で行います。
毎日が大忙しです。




Aさんは接客にアルバイトを雇うことにしました。


Aさんはハンバーガーショップを開いています。
自分で畑を耕し、牛を飼い、調理も自分で行います。
接客はアルバイトがやっています。
毎日が大忙しです。




Aさんは調理にアルバイトを雇うことにしました。





Aさんはハンバーガーショップを開いています。
自分で畑を耕し、牛を飼っています。
調理と接客はアルバイトがやっています。
毎日が大忙しです。










Aさんは畑の耕作と牛飼いにアルバイトを雇いました。

Aさんはハンバーガーショップを開いています。店長です。
アルバイトが畑を耕し、牛を飼い、調理し、接客をしています。




Aさんは後任の店長を雇うことにしました。





Aさんはハンバーガーショップの2号店を開きました。
自分で畑を耕し、牛を飼い、調理も接客も自分で行います。
毎日が大忙しです。




Aさんは2号店の接客と調理と畑の耕作と牛飼いに
アルバイトを雇うことにしました。




Aさんはハンバーガーチェーンのオーナーです。
新規店舗のアルバイト教育で大忙しです。





Aさんは新規店舗の開業方法を、弟子に伝授しました。





Aさんはハンバーガーチェーンのオーナーです。