2014/09/02

終わらない仕事



この仕事やっといてね。






がんばろう!






あー、この仕事もやっといてね。






がんばらねば!






あー、こんな仕事もあったわ。






なんかよく分からなくなってきたぞ?






どんな仕事があったか、メモに書いておこう。






なんか君、仕事を進めるのがうまくなったね。






そんな君に任せたい仕事があるんだ。






メモっ、メモ。






すまん。まだあったわ。






なんかよく分からなくなってきたぞ?






どんなメモがあったか、メモに書いておこう。






なんか君、仕事を進めるのがさらにうまくなったね。




































これだけの仕事をこなすために、




これだけのメモが必要。












この仕事やっといてね。





がんばろう!






あー、この仕事もやっといてね。







がんばらねば!






なんか増えてきたからメモとっておこう。






なんか君、仕事を進めるのがうまいね。






そんな君に任せたい仕事があるんだ。






メモっ、メモ。






メモが増えてきたから、
どんなメモがあるかメモを取っておこう。






やっぱり君、仕事が速いね
























君、まだまだ全然余裕そうだね。
実際のところ、あとどれぐらいできるの?






あと10倍ぐらいできる。