2014/06/10

ブランドの時計



何かプレゼントちょうだい。






プレゼント。





わー、腕時計。
これ知ってる。有名ブランドの時計でしょ。
すごーい。









何かプレゼントちょうだい。





プレゼント。





わー、腕時計。






この時計、有名ブランドのなんだ。






へえ、すごーい。











何かプレゼントちょうだい。






プレゼント。
気に入った方あげるよ。






わー、腕時計。
茶色い方がいい。






茶色い方が有名ブランドのなんだ。






やっぱり?すごーい。









何かプレゼントちょうだい。






プレゼント。
気に入った方あげるよ。






わー、腕時計。






茶色い方が有名ブランドのなんだ。






すごーい。じゃあこっちにする。










何かプレゼントちょうだい。






プレゼント。
気に入った方あげるよ。






わー、腕時計。青い方がいいな。






茶色い方が有名ブランドのなんだ。






すごーい。じゃあこっちにする。









何かプレゼントちょうだい。






プレゼント。
気に入った方あげるよ。






わー、腕時計。青い方がいいな。






茶色い方がブランドものなんだ。





そうなの?
でも青いほうがいい。