2014/03/04

カレーを食べさせたい




Aさんは彼女にカレーが食べたいと言われました。
カレーかぁ・・・






どうしようかなぁ・・・






素敵なレストランで食事とか?
いいレストラン知ってる?





ごめん、知らない。






レストラン?
ラーメン屋なら知ってるよ。






カレーが食べたい?
Dさんにでも聞いてみたら?






一件知ってるよ。電話してみたら?






もしもしー?
そうですか、予約いっぱいですか・・・

どうしよう。






気合だっ!根性だっ!
電話を掛けまくるのだ!






もしもしー? だめですかー。



もしもしー? だめですかー。
もしもしー? だめですかー。



もしもしー? だめですかー。



もしもしー? だめですかー。
予約できますか!?















Aさんは彼女にカレーが食べたいと言われました。
カレーかぁ・・・







どうしようかなぁ・・・







手料理とか喜ばれるんでないかい?
作り方知ってる?






ごめん、知らない。







カレー?
知ってるよ。
ターメリックとコリアンダーとクミンと、
レッドペッパーと、・・・







本格的過ぎる?Dさんにでも聞いてみたら?








レシピ通りでよければ教えるけど。

















んん、まあまあ。













<等価原理>