2013/05/07

ドラッグアンドドロップ

Bさんはハンバーガーショップで接客担当をしています。


Bさんの夢は、理想のハンバーガーショップを作ることです。



Bさんが街を歩いているとき、
たまたまハンバーガーショップを見つけました。
とてもおいしいハンバーガーでした。



Bさんは、その店の料理人に
自分の店で働くよう頼みました。




Bさんはハンバーガーショップの接客をしています。
調理がよいと評判です。






Bさんが街を歩いていると、
たまたまおいしそうな野菜畑を見つけました。

Bさんは自分の店のために野菜を作るよう頼みました。



Bさんはハンバーガーショップの接客をしています。
野菜が新鮮で、調理もよいと評判です。




Bさんが街を歩いていると、
たまたまおいしそうな牛を育てている牧場を見つけました。



Bさんはハンバーガーショップの接客をしています。
肉がジューシーで、野菜が新鮮で、調理もよいと評判です。




Bさんが街を歩いていると、
たまたま行列のできるお店を見つけました。
悔しいことに、自分より接客が上手なようです。




Bさんは自分の店で接客を担当するよう頼みました。




Bさんはハンバーガーショップの店長をしています。
肉がジューシーで、野菜が新鮮で、調理もよく、
接客も丁寧だと評判です。

Bさんは理想のハンバーガーショップの店長です。



Bさんが街を歩いていると、
たまたま行列のできる自動車販売店を見つけました。
悔しいことに、自分にはない経営の資質があるようです。



Bさんは自分の店で経営を担当するよう頼みました。




Bさんはハンバーガーショップの店長をしています。
肉がジューシーで、野菜が新鮮で、調理もよく、
接客も丁寧で、経営も素晴らしいと評判です。

Bさんは理想のハンバーガーショップの店長です。




悔しいことに、自分にはない、
多店舗展開の能力があるようです。





Bさんは理想のハンバーガーチェーンのオーナーです。





悔しいことに・・・